2016年02月06日

【完成】ビジューリング&ネックレス

こんばんわ、mikokoです(∩´∀`)∩

先日、貴和製作所で購入したパーツで作った
アクセサリー紹介の続きです☆彡

【ビジューリング&ネックレス】
まず、リング☆
IMG_20160130_160210.jpg
次にネックレス☆
IMG_20160130_161103.jpg

これは貴和製作所の”ジュエリーパットシリーズ”と
いうもので、台座に好きな石をつけるだけで
ビジューアクセサリーが作れるという優れもの!

指輪、ネックレスだけでなくイヤカーフの
台座もあるみたいです。
好きな石を選んで接着剤で付けるだけ!

技術がない私でも、この台座のおかげで
いかにも”お店で売ってる”感を出せるのが嬉しい(*´з`)

それと、お店で売っているビジューアクセサリーって
粒が大きくて派手なものが多くないですか??
このシリーズの台座は小粒の石を使うので
控えめのビジューアクセサリーが作れるのが嬉しい!

私はこちらのリングに
Dの写真のパールとジェット(黒色)丸、
モンタナ(ブルー)長方形のスワロフスキーを付けました!

ネックレスの方は
リングで使ったモンタナ(ブルー)とジェット(黒色)の
スワロフスキーを付けました!

あまり派手にしたくなかった&リングとの
お揃い感を出したかったので
この2色を交互に付けたんですが
似ている暗めの色なので、同じ色に見えちゃいました(;´∀`)

リングは人差し指に(*´ω`)
IMG_20160130_160120.jpg

ネックレスは首が開いたセーターを
着ている日にリングと一緒に着けています♥

次回のブログも
残りのパーツを使って作った
アクセサリーの紹介をしたいと思います!

ではでは〜(●´ω`●)

にほんブログ村
posted by mikoko at 19:19| Comment(0) | 【手作り】アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。