2016年02月06日

【完成】メッセージピアスとレザーピアス

こんばんわ、mikokoです(*´ω`*)

今日は絶好調!キラーン
二度目のブログUPです(・´з`・)
作ったものを早く紹介したくて・・・ウズウズ笑

【メッセージピアス】
IMG_20160130_160420.jpg
貴和製作所の”レタードチャーム”というシリーズの
”smile"です!Eの写真です。
(会社で嫌なことがあっても
 このピアスを付けている日だけは
 ”笑顔”でいられるようにしよう・・
 という意味も込めて・・苦笑)

本当はネックレスにしたかったんですが
ネックレスにするにはチャームが小さいかな?と思い
急きょ、ピアスに。
ネックレスにするつもりだったので
チャームを1個しか買っておらず
片方はスワロフスキーのピアスを合わせてみました。

チェーンを付けただけなので超簡単♪

私服でジーンズを履いてポニーテールに合わせたところ
”めっちゃ合う!!”と一人で感動( *´艸`)
大満足です。

【レザーピアス】
IMG_20160130_155552.jpg
Fのトライアングルパーツに
ハサミでチョキチョキ、レザーを切ってはめ込みました!
ピアスを着けはずしするときに
レザーが枠から取れないように
強力接着剤で固めました。

使用したレザーはこちら!
IMG_20160130_154956.jpg

これ全部でなんと500円なんです!
以前、西日暮里を初探索したときに
この端切れの詰め合わせを発見し
『今度何かに使えるかな〜』と思い
なんとなく購入した端切れが初お目見え笑
購入後、約半年放置でやっと使えました^^;

まだ全然使えていないので
この端切れを活用したアクセサリーを
もっと作りたいんですがアイディアが浮かばず(*_*)
もう少し寝かせておこうと思います笑

今回、約3,000円のお買い物で
アクセサリーが計7点作れました(∩´∀`)∩
わ〜い!

毎日、洋服に合わせて
アクセサリーを選ぶのが楽しみです(*´ω`*)

明日は、堀北真希さんが東京メトロのCMで
訪れている表参道の『ブルックリンチャーム』という
お店に行こうと思っています!
楽しみ〜( *´艸`)

またこちらもブログで詳細を報告したいと思います!

では〜(●´ω`●)

にほんブログ村



posted by mikoko at 19:54| Comment(0) | 【手作り】アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。