2016年02月17日

初✨ブルックリンチャームでお買い物

ご無沙汰しております、mikokoです(*_*;

最近、全くブログを
更新できておりませんで・・・(ノД`)

と、言いますのもいきなりですが
seesaaブログをスマホから見た時の
”見出し画像サイズ”に
つまずいております💦ピーンチ

普段、PCでブログを書いているんですが
先日自分のスマホでブログを見たところ
ブログの”見出し画像”がアップ過ぎていて
全然なんの写真かわからない(;´Д`)と
いう状況になっていたのが判明。
(アメブロで同じ写真をUPしていたときは
スマホから見てもちょうどいいサイズに
調整されていて(?)
全くこんなことはなかったのに・・・・)

これって皆さまどうされているんですか??
もし、お分かりになる方が
いらっしゃいましたら
無知な私に救いの手をお願い致します💦

モヤモヤが残ったままで
ブログ更新してもな〜と
思っていたんですが
このままだといつもの三日坊主が発動し
ブログが終了してしまう・・・(;´Д`)と思い
自分を叱咤し、PCに向かった次第です><!

と、言うことで!
ついにずっと気になっていた
『ブルックリンチャーム』に
行ってきました〜( *´艸`)



東京メトロの表参道を紹介するCMで
堀北真希さんが
”友人への誕生日プレゼントを手作りする”と
いう設定でこのブルックリンチャームを
訪れています。

このCMを見るまでは、
ブルックリンチャームのことを
知らなかったので(女子力低い、、(;´∀`))
さっそくリサーチ!

『約2,000種類のチャーム、チェーン、
ヴィンテージパーツから自分だけの
アクセサリーを作れるお店』だそう!

事前にインスタで皆さん、
どんなアクセサリーを
作っているのかチェック。
ゴツめのバングルやチェーンブレスレッドを
作られている方が多いよう。(。-`ω-)ムフムフ

う〜ん、私の好みとはちょっと雰囲気が
違うけど貴和製作所以外のパーツも
使ってみたいな〜と思っていたので
ちょうどいい!!と思って行ってきました。


店内は土曜日ということもあってか
結構混んでいました(;´∀`)
地方からの旅行者と思われる方や海外の方が
沢山いらしてました。

店内はそこまで広くないですがパーツが
ぎっりし(●´ω`●)
『よっしゃー可愛いの見つけるぞ!』の
テンションでチェックスタート!

真鍮のような感じ(というか真鍮なのか?)の
コインや十字架、ハートや羽などの
モチーフが沢山ありました!

私が気になったのが天然石のコーナー。
貴和製作所には置いてないような
カラフルな天然石が沢山置いてありました✨

店内を3周くらいしたんですが
パーツはどんなアクセサリーを作ったらいいか
全くぴんと来ず、今回は購入を見送り
(単体自体は可愛いんですが、自分の趣味とは
 ちょっと違うかな〜と思い、、)
天然石のパーツを購入しました!


おしゃれな、布の袋に入れてもらいました!

透明な石は1個900円(900円×2個)、
ブルーの石は1個1,400円でした!
(たっ高い・・・(;゚Д゚))

”天然石”だから高いのか、
ここで買ったから高いのかわかりませんが
計3,200円の買い物だったので
普通にお店で買うアクセサリーの価格と
一緒だな、と思いました。

ただ、他では売って無さそうなデザインなので
これはこれでありとします(●´ω`●)

次回は出来上がったアクセサリーを紹介したいと思います!

あ〜早く、”見出し画像問題”をどうにかしたい(;一_一)

にほんブログ村
posted by mikoko at 22:31| Comment(0) | 【手作り】アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。