2016年03月21日

当選報告:『リプトン/ロイヤルミルクティー』『マキアージュ/ドラマティックパウダリー』

こんばんわ!!mikokoです(*´▽`*)

いや〜ついに解決しました!スッキリ
seesaaブログのスマホ版の画像サイズ問題!!

私が解決したわけではなく
詳しい人に教えていただいたんですが^^;

ちゃんと見出し画像の枠内に写真が納まりました!イエーイ
あ〜これでやっとまた心穏やかにブログが書ける(*´ω`)

ーーーーーーーーー

最近サボり気味の懸賞生活・・・
サボってるからしょうがないんだけど
当たらないからやる気起きないな〜(-ω-)

取りあえず、当たる喜びを思い出すべく
大量当選懸賞に応募!!
早速当たったので
(当選数が過ぎるのでもはや”当たった”というか”もらった”苦笑)
報告です!

【当選報告】リプトン
サー・トーマス・リプトン アールグレイ ロイヤルミルクティー

普段紅茶を飲むのは旦那さんなんですが
当選したこちらのシリーズの紅茶は
『むむ、何やらパッケージがちょっとお高そう!?』と思い
自分でこっそり飲んでみました(*´з`)

名前の通り『ミルクティーパウダー』なので
お湯を注ぐだけですぐにミルクティーが楽しめます♪

ぶきちょな私はミルクティーを作っても
紅茶とミルクの配分が滅茶苦茶。
だいたい冷蔵庫から出したての牛乳を使うので
ぬっるいミルクティーしか飲めない・・・チーン
そんな私にはパウダータイプはうってつけ!!

【当選報告】MAQuillAGE ドラマティックパウダリー UV

今CMでもおなじみのマキアージュのムースファンデーションの
下地とファンデーションが当たりました〜!

ファンデーションは毎回同じものをリピートして
使っていたんですが
最近懸賞でサンプルをゲットする機会が多くなり
『ちょっとファンデーションを変えてみようかな』っと
思っている今日この頃。
気になっていた”ムースファンデ”を
ようやく(タダで)お試しできました〜( *´艸`)

う〜ん、ん??
スポンジで取った感じは
普通のパウダーファンデ・・・
素肌感(?)は出ているような・・・
でももっとカバー力が欲しい。
ということで、購入は、、無しですな。
ーーーーーーーーー

あ〜旅行とか電化製品当たらないかな〜(-ω-)
まだまだ遠いな〜


にほんブログ村
posted by mikoko at 20:33| Comment(0) | ☆当選報告☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。