2016年03月21日

当選報告:『リプトン/ロイヤルミルクティー』『マキアージュ/ドラマティックパウダリー』

こんばんわ!!mikokoです(*´▽`*)

いや〜ついに解決しました!スッキリ
seesaaブログのスマホ版の画像サイズ問題!!

私が解決したわけではなく
詳しい人に教えていただいたんですが^^;

ちゃんと見出し画像の枠内に写真が納まりました!イエーイ
あ〜これでやっとまた心穏やかにブログが書ける(*´ω`)

ーーーーーーーーー

最近サボり気味の懸賞生活・・・
サボってるからしょうがないんだけど
当たらないからやる気起きないな〜(-ω-)

取りあえず、当たる喜びを思い出すべく
大量当選懸賞に応募!!
早速当たったので
(当選数が過ぎるのでもはや”当たった”というか”もらった”苦笑)
報告です!

【当選報告】リプトン
サー・トーマス・リプトン アールグレイ ロイヤルミルクティー

普段紅茶を飲むのは旦那さんなんですが
当選したこちらのシリーズの紅茶は
『むむ、何やらパッケージがちょっとお高そう!?』と思い
自分でこっそり飲んでみました(*´з`)

名前の通り『ミルクティーパウダー』なので
お湯を注ぐだけですぐにミルクティーが楽しめます♪

ぶきちょな私はミルクティーを作っても
紅茶とミルクの配分が滅茶苦茶。
だいたい冷蔵庫から出したての牛乳を使うので
ぬっるいミルクティーしか飲めない・・・チーン
そんな私にはパウダータイプはうってつけ!!

【当選報告】MAQuillAGE ドラマティックパウダリー UV

今CMでもおなじみのマキアージュのムースファンデーションの
下地とファンデーションが当たりました〜!

ファンデーションは毎回同じものをリピートして
使っていたんですが
最近懸賞でサンプルをゲットする機会が多くなり
『ちょっとファンデーションを変えてみようかな』っと
思っている今日この頃。
気になっていた”ムースファンデ”を
ようやく(タダで)お試しできました〜( *´艸`)

う〜ん、ん??
スポンジで取った感じは
普通のパウダーファンデ・・・
素肌感(?)は出ているような・・・
でももっとカバー力が欲しい。
ということで、購入は、、無しですな。
ーーーーーーーーー

あ〜旅行とか電化製品当たらないかな〜(-ω-)
まだまだ遠いな〜


にほんブログ村
posted by mikoko at 20:33| Comment(0) | ☆当選報告☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

当選報告:『エスプリーク』『ビオレうるおいジェリー』『ソフィKiyora』『シルコットウエットティッシュ』

こんばんわ〜mikokoです(●´ω`●)

皆さん、先週のアメトークご覧になられましたか?!(興奮)
なんと!あのケンドーコバヤシさん、
実はポイント通だそうで世界5周分できるだけ
マイレージが貯まっているそうです!!(゚Д゚;)ヒョエー
いはやはびっくり・・・

貧乏性、いや自称節約上手✨の私は
すぐさま影響を受け、第二のケンコバになるべく
説明をTVに食い入るように聞いていたんですが・・・
う〜ん、チンプンカンプン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・いいんだ、私には”懸賞”があるもん(ノД`)
私は今日もせっせとPCに向かって
自分の個人情報を打ち込みまくってます・・・

目指せ年間当選100件!!(´ω`*)/
懸賞アイテムで女子力もUP!

【当選報告】エスプリーク ルージュグラッセ BE803
IMG_20160124_155228.jpg
わ〜い!!
口紅の現品が当選しました!
しかも今、新垣結衣さんがCMされている
ルージュグラッセっでっせ!!( *´艸`)
化粧品の現品、うれしや〜!

色落ちや、付け直しが面倒なので
普段口紅はしていなんですが
こちらは口紅の面が狭いんで
はみ出しにくく、鏡がなくても
リップクリーム感覚で塗れます☆
IMG_20160124_155344.jpg
しかも塗った後、グロスをしているような潤いが出ます!
付け心地はグロスをしている感が全くないので
グロスが苦手な方にはおすすめです。
もうしばらく使ってみて不便が出てこなかったら
春にもう一色買い足してみようかしら〜なんて
思っています(・´з`・)

【当選報告】ビオレ うるおいジェリー&目元うるおい浸透パック
IMG_20160124_154910.jpg
これ1本で化粧水・乳液・美容液の効果があるそうです!
早速使ってみました('ω')ノ

確かに・・・これ以外のもの塗らなくても・・・
乾燥はしていない!
でも、『これ1本!』と言われても
やっぱり不安になっちゃうのよね〜(;´∀`)
1日目、これだけで寝ても特に問題はなかったですが
二日目はなんとなく乳液を塗って寝ちゃいました。

でも、『これ1本!』の私にとってすごいメリットが!!
それは『何度も冷たい思いをしなくて済む!!』(冬の時期限定ですが(;´∀`))です!
冬のお風呂上りって、化粧水塗るのためらいません??
私はためらいます(*_*)
化粧水を塗るとき、息止めます!!(すみません、言いすぎました)
でも『これ1本』を使えば、1回で済むのですごく良い!!
普段使っていた化粧水と並べて置いていますが
必ず『これ1本』の方に手が伸びてしまい
サンプルボトルがすでに空・・・
このまま自分を甘やかしていいものか、現品を買うか悩みます。。
※目元うるおいシートも使ってみました!
 朝起きても剥がれず私の目元に潤いを一晩与え続けてくれました。
 でもあまり効果らしい効果は実感できず・・・

【当選報告】ソフィKiyora&シルコットウエットティッシュ
IMG_20160124_155049.jpg
おりものシートとウエットティッシュです!
消耗品、ありがたい!
私、おりものシートって使ったことがないんですよね〜
せっかくいただいたので
生理の最終日あたりなどに使ってみようと思います!
ウエットティッシュは旦那さんが
モンハンをやりながらポテチを食べる時に
大活躍しています笑

以上!
いや〜懸賞ってありがたいですね〜(´-ω-`)
継続は当選なりです!!

では〜☆

にほんブログ村
posted by mikoko at 23:13| ☆当選報告☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

当選報告:『リプトン』『エッセンシャル』『dプログラム』『ソフィーナボーテ』

こんにちは、mikokoです(●´ω`●)

いや〜寒いですね・・・
そりゃそうですよね、
なんて言ったって『猛烈寒波』ですもん(´Д`)・・・・
(突進してきそうな荒々しさが感じが想像できますが・・・
”猛烈”寒波ってちょっとプププ( *´艸`))

こんな寒くて外に出たくない日に
お家で出来るピッタリなことがあります!
そう、それは”懸賞”です(。-`ω-)キラーン!!

突然ですが、友達のお母さんの口癖は
『無いものは、”もらう” ”作る”』だそうです。

・・・わかります(`・ω・´)!
めちゃくちゃわかります!

私も少し前からコツコツですが
懸賞に応募し始めたところ
これが面白いくらい当たるんです!
毎日郵便ポストを見るのが楽しみに♥

と言ってもお試しサイズだったり
1回使って終わりだったり
小物ばかりなんですが・・・
これがまたバカにならない(・`д・´)

試供品を使ってから購入すれば
失敗もないので(特に化粧品など)
ほんとに懸賞ばんざーいです( *´艸`)

懸賞を続けるコツは
『当たる喜びをまずは知る』と
いうことらしいので
当選人数の多いものから
応募を始めました。

すると・・・早速当たりました!
やった〜(´▽`*)
今日は、その当選報告をしたいと思います!

【当選報告】『リプトン〜アップルパイティー』
IMG_20151212_223444.jpg
毎週5,000名に当たる大量当選懸賞です!
1個だけど”ちりつも”です♪

早速会社で飲んでみました!
香りが驚く位い香ばしく
周りの人たちにも
『何飲んでるの?』と聞かれるほど!
味もおいしかったです♪
気分転換にも最適でした!

「リプトン スイーツティー サンプルプレゼント」キャンペーン
↑まだまだ応募できますよ〜
2016年1月31日まで


【当選報告】『エッセンシャル シャンプー&コンディショナー』
IMG_20151212_223918.jpg
ちょっと前にリニューアルしたようで
CMでも結構やっていましたよね〜
この懸賞、応募者全員プレゼントなんです( *´艸`)

なんとも嬉しい♪ありがとうございますっ笑

早速使ってみました!
エッセンシャルを一度も使ったことが無かったので
以前のものと比べることはできませんが
結構良いです!
泡のもちが良いです。
乾かした後の髪はいつもと変わらない気が・・・(;´・ω・)
すんません、、

【当選報告】『dプログラム』
IMG_20151212_223756.jpg
沢山入ってる〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の
朝晩3日分です!

自分の肌の悩みに合わせて
シリーズを選べます!

私は”ニキビができやすい肌”用。
ニキビと毛穴の開きに
長年悩まされています・・・

dプログラムは使ったことが無かったので
使うのが楽しみです!

【当選報告】『ソフィーナボーテ』
IMG_20151212_223610.jpg
合計で3万名様当選の
超高確率当選の懸賞です!!

ソフィーナボーテの体験セットです。
化粧水と昼・夜用の乳液が入っています。

昼用乳液を早速使ってみました!
ちょっと白く残る気が・・・
でもSPF50で美白と保湿ができるのは
嬉しい効果だな♪と思います。

ソフィーナボーテ「高保湿エイジングケア 美白シリーズ」のサンプルセット
↑2016年3月31日まで


以上!
当たるためには応募しなきゃなので
時間ができた日は
ひたすらパソコンに向かっています💦
地道な作業〜(;´∀`)

コツコツ頑張ります!では〜

↓他の当選報告
当選報告:『エスプリーク』『ビオレうるおいジェリー』『ソフィKiyora』『シルコットウエットティッシュ』

にほんブログ村




posted by mikoko at 17:07| Comment(0) | ☆当選報告☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

